2019年3月12日火曜日

【旧記事】  電子書籍zine「ぼくはシャミゲ ~らいおんになりたい猫~」を作りました

<Yahoo!ブログが終了するということで、過去記事を移しています。

オリジナル日付は2011/4/25 自己魚拓です>





こんにちは

うちの飼い猫のシャミちゃんをモチーフにした写真集(電子書籍zine)を作ったので紹介します。

印刷もできるように考えているのですが、とりあえずは電子版で頒布してみようかな、と(^^






PDF版の頒布価格は無料です。

欲しい方は、

office_o2_dtp@yahoo.co.jp




※頒布終了

までメールを下されば返信に添付してお送りします(^^

いやあ、もふもふですなあ。

もふふふふふ!!!

かわゆいね。ちっちゃい頃のシャミとハルヒちゃん。

(シャミとハルヒはきょうだいで捨て猫だったのです。「涼宮ハルヒの憂鬱」から名づけました(^^))

0 件のコメント:

コメントを投稿