2019年3月8日金曜日

【旧記事】 BOOKS DANTALIONさん!~zineとリトルプレスの専門店~

<Yahoo!ブログが終了するということで、過去記事を移しています。

オリジナル日付は2011/4/7 自己魚拓です>




こんにちは

うちで作成しているzine「FREE STYLE」ですが、大阪中崎町のzine・リトルプレスの専門店「BOOKS DANTALION」さんでも取り扱っていただくことになりました!


BOOKS DANTALIONさん
http://www.books-dantalion.com/SHOP/D-0226.html

梅田からほど近い中崎町の「サクラビル」というちょっと変わったビルで実店舗も営業なさっています。

ほんとにたくさんの面白いzineやミニ雑誌などがたくさんおいてありますので、ぜひご興味のある方は、立ち寄ってみてください。

店長の堺さんが、zineの文化や歴史、ホットなトレンドについて、いろいろ教えてくれます(^^

zine文化については、当ブログでもいろいろと語ってみたいなあ、と思ったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿