2019年3月1日金曜日

【旧記事】 手作り文庫本作りワークショップのおしらせ!

<Yahoo!ブログが終了するということで、過去記事を移しています。
オリジナル日付は 2013/10/28 自己魚拓です>



こんにちは!

 11月にラノベ「zine部!」を使ったワークショップが開催されるので、おしらせです。

 

 手作り本を作ってみよう!ということで、平成25年11月10日(日)午後13:30より、

 兵庫県立丹波並木道中央公園さん (JR福知山線丹波大山駅下車すぐ 篠山市)

にてワークショップが開催されます。 費用は600円です。(終了しました)

 このイベントは、印刷された用紙から、カット・製本を経て、一冊の文庫本を作ってしまおう!という壮大な試みです(笑)

 講師はなんと、「ライトノベルzine部!」の執筆者、常盤桜子さんの中の人で、今年全国デビューを果たした作家さんです(><

 本づくりだけでなく、手作り本やzineなどのコレクションを広げておきますので、zineを読んだり、回しっこしたりする時間もあります。

 自分で本を作ってみたいなあ!zineを作りたいなあ!と思っている皆さんにとっては、役立つイベントだと思うので、ぜひ参加してみてください。

 主催・問い合わせは 兵庫県立丹波並木道中央公園さんの事務室まで
 079-594-0990 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿