2019年3月24日日曜日

【旧記事】 大阪zine picnicに加してきました

<Yahoo!ブログが終了するということで、過去記事を移しています。

オリジナル日付は2011/6/5 自己魚拓です>





こんにちは

今日は大阪城公園でzine picnicなるイベントがあったので、TAKは新作のzineと手作り楽器を持参して参加してまいりました(^^

雨が心配されていましたが、なんとか持ってくれたので良かったです。




とにかくたくさんのzineが立ち読み?座り読み?できて、たくさんの方が自作のzineや本的なものを持ってきておられて、交換会に花が咲きました(^^

写真を中心にしたzine

イラストを中心にしたzine

文字、文章を中心にしたzine

など、とにかくバラエティにとんだzineが集まっていて、たいへん楽しかったです。

交流していただいた方、ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿