2019年3月22日金曜日

【旧記事】  雑誌「BRUTUS」にちょっと載りました。なにかが(笑)

<Yahoo!ブログが終了するということで、過去記事を移しています。

オリジナル日付は2011/5/15 自己魚拓です>




こんにちは

本日から書店に並んでいるマガジンハウスの「BRUTUS」(6/1号)にうちが発行しているzineがちょこっと写っているので、嬉しくてご紹介です。

雑誌「BRUTUS」 特集『本屋好き』
http://magazineworld.jp/brutus/709/








大阪の中崎町 BOOKS DANTALIONさんの紹介が、載っているページが、ちょうど雑誌のどまんなか(ホッチキスの針が見えるページ・ちょうど中心のところ)にあるのですが、そこにうちで作っているzineが写っています(笑)

もともと沖縄のzineフェアに出品した「三線コード弾きをやってみない?」というもの。沖縄三線を弾いたことがある人や、興味をもっておられる方には、ほんとうにぴったりの内容です!↓








CD付き!20ページ。






0 件のコメント:

コメントを投稿