2019年3月25日月曜日

【旧記事】 zine picnicの様子


<Yahoo!ブログが終了するということで、過去記事を移しています。

オリジナル日付は2011/6/7 自己魚拓です>




こんにちは

日曜日に開催された大阪城公園でのzine picnicの様子が、BOOKS DANTALIONさんのブログで紹介されていたので、こちらでもご紹介(^^

BOOKS DANTALIONさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/dantalion0914/20110607

写真がたくさん載っていますので、当日の様子がわかると思います。

当方が持参いたしました「どんぶらこ」くんがあっちゃこっちゃに顔を出していて、可笑しいやら(^^

みなさんに知っていただいたり、かわいがっていただいたようで嬉しいです。


うちがみなさんと交換させていただいたのはこのzine↓





「どんぶらこ」くんが何者か知りたい方は、ぜひ、ダンタリオンさんのブログ写真を見てくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿