2012年4月12日木曜日

1paperzine 2種できました 8Pの折本

こんばんは

zine部の活動が本格的にスタートして、まず部員のみなさんに「1paperzine」を作ってもらおう!という企画が始まっているところです。

というわけで、私もzine作りを始めていたのですが、ちょっとばかり時間がかかっていました(^^;

しめきりに近くなってようやく完成したので、本日報告したばかりです。

http://zineclub.bbs.fc2.com/




イメージ 1

↑ できたのはこんな「1paperZINE」

ひとつめは自己紹介zineなので、これまで私がかじってきた活動について、ちょこちょこっと書いています。

もうひとつは、生け花を額に入れて表現するという、友人の華道家と一緒にすすめているプロジェクトの紹介です。



あ、っというまに4月に入ってしまいました。zine部の活動もさることながら、新しいzineの構想を早く実物にしないとダメですね(^^;

がんばります~。

0 件のコメント:

コメントを投稿