2011年12月4日日曜日

ライダーと戦隊が初競演!?

どうもお世話になります 松尾です。



最初のブログ記事がこれ、というのもどうかな~(^^;と思ったのですが、私に関係ない話ではないのでつい選択しました。

ライダーと戦隊ものが初共演 ヒーロー240人大集結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000022-spnannex-ent

来年公開の映画で、なななんとあの仮面ライダーと戦隊ヒーローが共演するらしいです(笑)




歴代ヒーロー240人って、多すぎるやろ!




仮面ライダー(初代)とゴレンジャーからはじまって、全部出したい!という企画らしいので、おっさんから幼児まで楽しめる映画になればいいですね。

しかし、キレのある「ヒーローの動き」ができるスーツアクターを240人集めるだけでも大変!ということなので、すこし笑ってしまいます。
遊園地とかのイベントで戦っているヒーロー(中の人)も、映画デビューのチャンスですな(^^




で、なんでまたこのネタを私がチョイスしたかというと・・・。



その理由は私が最近参加している短歌雑誌(zine)「うたつかい」の次号12月号を見てもらえばわかります(笑)

うたつかい
http://www.utatsukai.com/


イメージ 1

→ちなみにワタクシ松尾は、今月号(11月号)にも参加しております。あんまりやる気のない?!ゆるーい感じで(笑)
堅苦しくない短歌をめざしております。



うたつかいさんのHPからも購入可能ですので、なんといっても100円ですので、ぜひ一度お求めくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿