2017年3月30日木曜日

【日常】 か、書きたい・・・けど・・・っ!

 

 このブログはまだ、ほとんどの人に見つかってないので、独白ばっかり書きます。

 いつもは、おおやけ(公)の話を前提に書くことが多いので、ほとんどこちらのブログは、自分用のメモみたいな感じで。


(個人的な"自慰的ブログ"なんて書くな、というご意見があるのもごもっともですが、別のところで公然ほにゃららなブログは5つ6つくらい書いているので、表向きの松尾に興味がある人は、そっち見てください。このブログはしばらく裏モードで書きます)



 昨日も少し書きましたが、わりと創作意欲が湧いている時期なので、何か書きたい気持ちがじわりと。



 というわけで、昨日は、松尾名義で書いた最後の作品を引っ張り出してきて、再読したのだけれど、



 あ、これ凄すぎて超えれん・・・。



自分で自覚、撃沈(しょぼん)





 もうちょっと軽いテイストにしたい!!!


 内容は、新規にしたい。もうスパーン!とほぼ基礎部分から変える!


 今、思案しているタイトル案は



「出家女子~runaway-girl~は泣きやまないっ」



  
ですよもちろん。しゅっけ出家。



 以前の失敗は繰り返さないようにします。完全なるフィクションとしてちゃんと書きます。


 うん、まあエネルギーが持つかわからんけど、やってみる。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿