2012年9月19日水曜日

zine部がらみでいろいろ

こんばんは

毎度まったりむったりな更新ですが、今しばらくはこのペースでお楽しみください(苦笑)

というわけで松尾バイトの近況報告です。


①zinepicnic香川に出品してます。

zine部員のモリモトさんがとても頑張って準備をすすめてくださっている「香川zinepicnic」に、2点僕の作品が出ています。



http://42101.main.jp/ZP.html

残念ながら僕自身は行けないのですが、zine部が出している「お試しパック」(小さいzineが詰まっているパック)の中に僕の「はじめまして」zineが混じっているのと、他に「ヒーローは眠れない」のzine文庫を1冊出品していますので、お近くの方は、ぜひ覗いてみてください。

②WLZ3に参加中。

zine部から近く出版される「We love zine」の3号に原稿を寄せています。現在編集長どのが鋭意編集中とのことですので、僕も期待しながら完成を待っています。

いろいろな動きはzine部のページで。
http://zineclub.web.fc2.com/top.html



③「うたつかい」10月号お楽しみに!ちょっと変わった短歌を載せています。


さて、こんどは短歌zine「うたつかい」のほうですが、事前告知!次号10月号には、僕もはじめての試みである「ミステリー仕立て」の短歌を送っています。
読者のみなさまにも「参加してもらう」感じで詠んでいますので、ぜひご期待ください。

月はじめには10月号が出ると思うので、おたのしみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿