2017年7月4日火曜日

ブログ統合作業について 2014年以前の画像が消えてますがごめんなさい。




 2014年以前の記事を旧ブログから引っ張ってきている最中ですが、古い記事の画像の扱い方を間違えて、全部消えてます(あはは)


 というのは、自分のブラウザからは画像が見えてるんですが、どうも、キャッシュを拾ってきているだけっぽくて、本物は消えてるんですね(今頃気付いた)



 というわけで、統合はしますが、旧記事からは画像がなくなりますので、お許しを。


 まあ、古い記事だし、いいか。


 直せそうならぼちぼち直します。



 個人的に、旧ブログの文章を残したかったので拾ってきてますが、旧ブログそのものはそのうち消します。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿