2017年6月28日水曜日

苗字・名字の由来とあなたのルーツ探しのサービスをやっています。 先祖がバッチリわかります。



 みなさんこんにちは。



 自分のブログで全然宣伝していなかったのですが、



■ワオミー!
苗字・名字の由来とルーツ探し!あなたの先祖を見つけます!」

500円(資料つき1000円)

https://wowme.jp/gigs/4004




■ランサーズストア
「苗字・名字の由来とルーツ探し!あなたの先祖を見つけます!」

資料つき1000円





というサービスをやっています。値段が違うのは最低価格の設定が異なるからで、内容的には1000円で証拠となる資料をバッチリ添付してあなたのご先祖さまを調べます。


 とにかく結果だけでいいや、という人は安いほうを選んでくださいね!


 家紋なども、ご存知でしたらぜひ教えてください。正しい氏族へ繋がる確率がアップします。




==========


 自分の先祖が有名な戦国武将に繋がっていたり、実は「源氏の出」だったり、歴史上の人物の子孫だったりすることを知らない人は多いので、気軽に依頼してみてください!



できる限り詳しく調べますよ~。



 実は大学時代江戸時代の研究をしてた松尾バイトさんです。古い資料なども読みこなせるので、こんなことができるんです~。


0 件のコメント:

コメントを投稿