2013年9月3日火曜日

zineがらみの途中経過

 こんばんは


 ちょっと間があいてしまいましたが、またぼちぼち再開します。



 今日は、zine関係の進行状況をいろいろと。





①手作り文庫本のマニュアルづくり



 お願いしていたイラスト原稿が上がってきたので、それを使いながら手作り文庫本のマニュアルを作っています。



 あんまり分厚いものにはなりません。というかマニュアルそのものがzineみたいなものになりそうです。



 ざっくりと出来上がったら、果たしてそのマニュアル通りにやって文庫本が作れるのか試運転してみないといけません。



 そうこうしているうちに「zine×jin展」






に送るzineも作らないといけないので、けっこうあわただしいかも・・・。





②ライトノベル「zine部!」第二巻の下準備



 絶大なる信頼を置いている某人物に校正をお願いして、ざっくりとこれも指示が上がってきましたので、絶賛修正中です。



 これもじわじわと作業を進めていきます。





☆そんなこんなですが、実は裏で「楽器個人レッスンの依頼」が入っていたり、楽譜のコード起こしを依頼されていたり、出版物の発送業務が待ち受けていたり、いろいろ仕事が入っています。



あと、本業の新入社員の指導とか(笑)





ああ、体がいくつあっても足りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿